あゆみん🎼歌う😊 pococha&17liver

pococha&イチナナライブ公式ライバー あゆみん🎼歌う😊ayumin💓 日々思う事、美容、健康、御朱印、プチプラファッション、llbean、コンバース、旧ドラえもん映画、インスタはリア充ぶってます!

reason of my life/Ayummy

reason of my life/Ayummy

 


君が笑ってくれるなら

僕はずっと歩いて行ける

君が笑ってくれるから

君は僕のreason of my life

you are shine of my life 

you are shade of my life 

you are reason of  all my life

 


ねぇbaby君に出会わなかったら

僕は今頃どうしてたかな?

愛って言葉なんて

ただのまやかしだって

思ったままで過ごしてただろう

 


ありふれたこんな瞬間(とき)が

幸せだって気づいたから

僕たちは微笑みを

絶やさずに歩いて行こうよ

 


君が笑ってくれるなら

僕はずっと歩いていける

君が笑ってくれるから

君は僕のreason of my life

you are shine of my life 

you are shade of my life 

you are reason of  all my life

 


ねぇbaby

君が僕と会う前

隣にいたのはどんな人なの?

不安そうに君が覗き込むから

愛しくてすっと引き寄せた

 


流れてくこの季節(とき)が

想い出に変わったら

喜びも悲しみも

大切な昨日になるから

 


涙こぼれているのなら

僕がずっと側にいるよ

涙はそっとぬぐうから

ほら あの笑顔見せて

 


涙止まらない日も

愛に気がついた日も

いつも側にいてくれた

君の笑顔があるなら

僕は強くなれるから

 


特別じゃない今日の日を

ひとつずつ積み重ねて

2人の日々が特別な未来に続くように

 


君が笑ってくれるなら

僕はずっと歩いて行くよ

君が笑ってくれるから

君は僕のreason of my life

you are shine of my life 

you are shade of my life 

you are reason of  all my life

 

✯曲が出来た経緯✯

 

この曲は作曲者の方と

共作で歌詞を書いた曲でした!

男性目線の歌詞はすごく新鮮で

こんな風に自分も思われたら

幸せだなぁ。と思いながら

歌詞を書いた記憶があります(*´ω`*)

大好きな人の笑顔があるから生きていけるんだ!というストレートな感じの歌詞がすごく好きです(*´ω`*)

実体験ではなく男性目線の角度から歌詞を書いてみる!という

私にとって新しいチャレンジをした

思い出のある曲です☆