あゆみん🎼歌う😊 pococha&17liver

pococha&イチナナライブ公式ライバー あゆみん🎼歌う😊ayumin💓 日々思う事、美容、健康、御朱印、プチプラファッション、llbean、コンバース、旧ドラえもん映画、インスタはリア充ぶってます!

9月2日のお礼と、今の気持ち

久々に体調が良くなく

休もうと思いましたが

今参加してるレコーディングベイビーのボーナスポイントが24時まで

だったので

ボロボロだったけど30分以内で配信させてもらいました。

 


皆さんのおかげで

無事ボーナスポイントに達成しました!

本当にありがとうございます!!

 


配信で話した通り

喉の事はあったけど

最近、身体は元気な日がもうほとんどで

 


私が病気で苦しんでいた事や

薬も未だに毎日飲んでることも

わざわざ伝えなければ

超元気な人間に見てもらえるようになって

 


実際出来ない事がほとんど減りました。

 


だからこそ目標値がいい意味で変わったなと💕

 


喉の事もそう。

色んな事がもどかしかったり

辛かったりするけど

それは私がどんどん元気で進めているからです✨✨✨

 


だから、あんまりライブの事も

前ならば考えられなかったけど

先日10月に開催予定のライブに

出演のお誘い頂いて、

 


あ。

私。。

現役の時のオリジナルソングしかない💦って気づきました💦

 


大人の事情で

私のオリジナルソングの権利は

前事務所と作家さんJASRACの方にあって、

 


見つからなければ平気💡と、

きっと普通にその後もライブハウスとかでバンバン歌っている人もいると思うんだけど

今どんどん著作権も厳しくなっているし

そんな事は

やらない方が今後の活動のためには絶対によいと思うし、私はやらないです。

 


前回は生演奏だった事と(元々のCDで使っているトラックを使用するのと、生演奏でもまた権利関係が変わります)

当時の作家兼プロデューサーの方が主催のライブだったので

歌う事が出来ましたが

 


今後の活動を考えると

やはりオリジナルソングが

必要だ、、、と

お誘いを頂いて

(゚∀゚)ハッ!💦💦💦

としました。

 


去年の自分だったら

ライブに出ることなんて

体調面から考えて

前向きに考える事すら出来なかったけど

 


今はライブ活動も積極的にしていきたい!の気持ち、

 


そしてライブに行きたいよ!と言ってもらえる事が

私の気持ちを突き動かしています。

 


なので今後オリジナル曲制作の方にも力を入れたいし

 


喉の調子が7月から結局波がありながらずっと良くないので

そこも最大限に改善出来るように

やっていきたいと思います。

どうしても声帯結節は

声帯を使うとなるものなので

 


配信をやりながら治す。というのは至難の業なんですが、

 


でも今やりたい事

やるべき事の中に配信があるので

 


様子を見ながら配信していきます。

 


この喉ともお付き合いしながら生活していく。という風になっていくかと思います。(←この事も受け止められる日と、受け止められない日と繰り返してます。もちろん受け止めた上で最大限の努力はします。が、落ち込む日もあるのが正直なところです。)

 


そんな中で

今一番目的に近いイベントが

マイソング部でオリジナルソングが提供してもらえるチャンスのある

私にとって最強のイベントなので

7日までがんばります!

 


いつかまた昔の様に

色んな歌を届けられます様に✨✨✨

 


今日はこんな調子の中で申し訳なかったんですが

応援本当にありがとうございます!

 


今月も皆勤賞!!

毎日配信を目標にやっていきます✨✨✨