あゆみん🎼歌う😊 pococha&17liver

pococha&イチナナライブ公式ライバー あゆみん🎼歌う😊ayumin💓 日々思う事、美容、健康、御朱印、プチプラファッション、llbean、コンバース、旧ドラえもん映画、インスタはリア充ぶってます!

message

message/糸あゆみ

 


なかなか慣れなくて

上手くいかない

そんな時「よく頑張ってる、大丈夫!」って

 


なかなか馴染めない

上手くいかない

そんな時「自分のペースでやりぃ」って

 


夢叶えたいって私の

背中を何も言わず押してくれた

 


そして今あの日のこと

振り返るよ

 


どんな時でも

私よりも

私の事を信じてくれた

 


だから

今なら伝えられるよ...

素直じゃない私でも...

離れて分かったこと...

あなたの娘で良かった

 


理想ばかり押し付けてたね

 


そのままが1番

素敵な人なのに

 


今は気づいてるよ

いつも考えてくれてる事

 


遠いけど私の声

届いて欲しい

 


今なら伝えられるよ...

素直じゃない私でも...

離れて分かったこと...

あなたの娘で良かった

 


何回も言えないけど...

照れくさくてうつむくけど...

ほんとに伝えたいんだよ...

あなたの娘で良かった

 


ありがとう。

 


いつか私の子供が

生まれた時は、

そうこんな風に

同じ様に

あなたの様に

愛を注げるよ

 


だから

今なら伝えられるよ...

素直じゃない私でも...

離れて分かったこと...

あなたの娘で良かった

 


何回もは言えないけど...

照れくさくてうつむくけど...

ほんとに伝えたいんだよ...

あなたの娘で良かった

 


ありがとう。

 

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

 

母の日ソング