あゆみん🎼歌う😊 pococha&17liver

pococha&イチナナライブ公式ライバー あゆみん🎼歌う😊ayumin💓 日々思う事、美容、健康、御朱印、プチプラファッション、llbean、コンバース、旧ドラえもん映画、インスタはリア充ぶってます!

泣きぼくろ

泣きぼくろ

 


ねぇこれがあるからさ

こんなによく泣くんだって

いつもそのせいにして

 


いつのまにか

気づいたらなくなってて

でもよく泣くのは変わらない

 


切なさをこんなにも噛みしめて

一体何味を味わいたい?

 


泣いても泣いても泣いても

全然世界は変わらない

 


ちっぽけな私がこんなにも

泣いたところで

何も変わらない

 


何のせいにも出来ないなら

ちょっとくらい楽になりたいから

自分で書いてみてもいいよね

 


甘い言葉に騙されて

学んだつもりになって

 


経験値。足し算しているつもりが

結局いつもふりだしに戻ってる

 


子供の頃に想像していた

大人なんて

いつまで経ってもなれやしない

 


泣いても泣いても泣いても

世界はまるで変わらない

 


ちっぽけな私を救ってはくれない

 


書き足して書き足して書き足して

 


あなたのせいにして

 


今日も思う存分泣いてみよう

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

ネガティブな感情も

素敵な曲にのせたら

もしかしたら

いい歌になるかも?笑