あゆみん🎼歌う😊 pococha&17liver

pococha&イチナナライブ公式ライバー あゆみん🎼歌う😊ayumin💓 日々思う事、美容、健康、御朱印、プチプラファッション、llbean、コンバース、旧ドラえもん映画、インスタはリア充ぶってます!

ずっと、、、/糸あゆみ

ずっと.../糸あゆみ

 


いつもと変わらない駅に

今日は見送ってくれる人がいるよ

私だけ改札を通る

後ろで手を振るみんなを背に

(笑顔で涙こぼしてる)

 


いつもなら往復で買う切符も

今日は片道だけでいい

急に特別に思えた

眠らずに窓の外を眺めてた

 


ずっと...ずっと...ずっと...

ありがとう

いつの間にか旅立つ日が

来たことに戸惑うけれど

今は...そう今は...振り返らず進むよ

離れたくないって思える場所があること

ありがとう

 


自分で決めたはずなのに

負けそうになってたよさみしさで

何度も電話をかけようと

ケータイの画面見つめたまま

(通話ボタンは押さずに)

 


みんなで集まって語った

あの頃思い描いた大きな夢

理想通りではないけど

少しずつ今近づいているから

 


ずっと...ずっと...ずっと...

ありがとう

優しすぎる言葉達に甘えそうになる

だけど今は...そう今は...

振り返えらず進むよ

また帰りたいって思える場所があること

ありがとう

 


見慣れた文字で届く手紙

だけど中身は大人になってる

考え方もあの頃の景色も少しずつ

変わっていくけど

写真の笑顔は変わってないよ

 


ずっと...ずっと...ずっと...

ありがとう

いつかきっとあの日の様な笑顔で集まろう

だから今は...今は...

振り返えらず進むよ

また帰りたいって思える場所があること

ありがとう

 

 

✯曲ができた経緯&想い✯

 

この曲は上京して数年経ってから

上京したその日のことを思い出して

その情景と

その時の今現在の自分の気持ちを綴った今日です。

上京する時も

そして上京して数年経った時も

ずっと変わらずに自分のことを応援してくれて

心の支えになってくれていた友達と

そしてまた帰りたいなぁと思わせてくれる

地元そのものへの感謝の気持ちを書きました。

やはり帰省する度に色んなお店がなくなっていたり、地元の風景も変わっていたり

友達たちもそれぞれ自分の家庭が出来て忙しかったり

寂しい気持ちもあるけれど

いつまでも変わらずに私の夢を応援してくれている友達たちに

この時と変わらず

ずっとずっと感謝しています。