あゆみん🎼歌う😊 pococha&17liver

pococha&イチナナライブ公式ライバー あゆみん🎼歌う😊ayumin💓 日々思う事、美容、健康、御朱印、プチプラファッション、llbean、コンバース、旧ドラえもん映画、インスタはリア充ぶってます!

桜色キャンバス/Ayummy

桜色キャンパス/Ayummy

 


今から踏み出す一歩は

どんな未来へ続いてるの?

期待と不安の足元に

君といた日々がよみがえる

 


名前さえ知らなかった春

気がつけば側に夏

秋の日の帰り道 あのcafe

冬の空語った夢

 


忘れないで共に歩いた

私達の景色

降り積もる桜の花びら

そっと今、新しい君描くための

桜色のキャンバス

君色で君を描こう

 


言えないままでしまってた

ごめんねをありがとうに変えて

笑顔で伝えたかったのに

涙が溢れ出してくるよ

 


いつだって味方してくれた

泣き虫な私のために

君がくれたあの日の言葉を

未来への力にして

 


忘れないよ駆け抜けてきた

私達の轍

包み込む桜の花びら

きっと今新しい日々進めための

桜色のこの道

それぞれに歩き出す

 


変わらずに変わりたい(いつかの)

未来でまた会えるよね(そこには)どんな君とどんな私(いるかな)

今をこの時を懐かしく話してるかな?

 


忘れないで

共に歩いた私達の景色

降り積もる桜の花びら

そっと今新しい君描くための

桜色のキャンバス

君色で君を描こう

 

✯曲について✯

なんと!

こちらの曲は珍しく

作詞も作曲も私ではありません笑

でもそうやって自分が歌詞を書かなくても

歌詞を読み込んで気持ちを込めることも大好き◟̆◞̆*゜

だから私はカバー曲も好きです❤︎ 

色んな人の気持ちになって歌えることは

自分では体験出来ない人生のストーリーを体験できてる様に感じて

私は好きです❤︎ 

こういう感覚は歌ってる人からは珍しいといわれるけど

そういう意味では私はアーティストです!というより

やっぱりシンガーというのかしっくりきます✨