あゆみん🎼歌う😊 pococha&17liver

pococha&イチナナライブ公式ライバー あゆみん🎼歌う😊ayumin💓 日々思う事、美容、健康、御朱印、プチプラファッション、llbean、コンバース、旧ドラえもん映画、インスタはリア充ぶってます!

My Friends/糸あゆみ

My friends/糸あゆみ

 


みんなの笑顔思い出す

落ち込んでなかなか眠れない夜に

そんな人々に囲まれてる私は本当に幸せ感じる

 


ありがとう

感謝してる

ありきたりの言葉だけど

何度言っても足りないくらい

感謝してるよ

ありがとう

 


私の夢笑わずに

励ましていつも支えてくれた仲間

どんな高価な物よりも大切でかけがえのない宝物

 


最後に集まった夜にくれた

みんなの思いがつまったアルバム

辛くなった時 泣きそうになった時に開くと笑顔になれる

 


ありがとう

感謝してる

あの時はそれしか言えなくて

嬉しすぎて涙こぼれて

それ以上は何も言えずに

 


ありがとう

感謝してる

今もまだそれしか言えないけれど

いつかみんなの

いつかみんなの支えになる様に

この歌を

 


ありがとう

感謝してる

ありきたりの言葉だけど

何度言っても足りないくらい

感謝してるよ

ありがとう

 


ありがとう

感謝してる

あの時はそれしか言えなくて

嬉しすぎて涙こぼれて

それ以上は何も言えずに

 


ありがとう

感謝してる

今もまだそれしか言えないけれど

いつかみんなの

いつかみんなの支えになる様に

この歌を...

 

 

✯曲が出来た経緯&想い✯

この曲は記念すべき、私の上京して初めて出来上がった、オリジナルの曲でした♡

実は上京するまでは特に作詞を絶対したい!という強い思いはなく

作詞もほとんどしたことがありませんでした。

だからどうやって歌詞を書けばいいのか分からずに

そうだ!実体験を元に!という事で

ここからせきらら歌詞が始まったわけなのです笑笑

 

上京することが決まってから、地元の大切な友達たちが、行ってらっしゃい会を開いてくれました。

その時にそれぞれ素敵なメッセージと写真をもらって

上京して寂しかったり、辛かった時に

何度も何度ももらったアルバムを開いては

元気をもらいました。

そんな友達たちに、いつか私の歌が

みんなの心の支えになって欲しい!

という想いで出来た曲です。

それから何年も経って、何人かの友達は結婚式の入場曲などでこの曲を使ってもらえて

本当に大切な曲の1つです💕

 

ライブでは1番ありがとうの歌詞が入っていたので、最後はこの曲で終わるのが定番でした(*´ω`*)