あゆみん🎼歌う😊 pococha&17liver

pococha&イチナナライブ公式ライバー あゆみん🎼歌う😊ayumin💓 日々思う事、美容、健康、御朱印、プチプラファッション、llbean、コンバース、旧ドラえもん映画、インスタはリア充ぶってます!

平成が終わる。つれづれなるままに書き綴る。

 

ギリギリ昭和に生まれた私は

 

物心がついた時から

ずっと平成と共に育ってきた。

 

だから年号が変わるっていう経験は

私の中では初めての事で、

 

今までの人生を振り返ってみたりして

ちょっとおセンチな気分w

 

私はすごくネガティブで

すごくポジティブ。

 

色んなネガティブがあると思うけど

私は先に対しての不安や恐ればかりで

 

意外と過ぎた事に対して

ずっと悩んだりはしなくって

 

今までいっぱい色んなことあったし

 

もう一度その時を歩けるのなら

 

わざわざその経験をしたいとも思わないし

選ばないけれど

 

後悔はなし。

 

人と違う道を歩くという事は

楽しくもあり。

 

しかし辛い道でもあり。

 

ただ成功や成果が出た時は

他の人が一生かかっても味わえないものを手に入れる事ができる。

 

普通に大学生になって

働いて

結婚して

子供が産まれて。

 

そんな風に歩いていこうと思っていたけど

 

色んな偶然が重なりに重なって

 

私は歌い続けていて

 

東京にいて

 

色んな人に出逢い。

 

幸せや幸福を手に入れ。

 

傷ついて。

 

絶望感や孤独感と戦い。

くじけに挫けて。

 

でもまた笑ってる。

 

一度だけ

配信で本を書きたい夢を語ったけれど、

 

実は口に出した事は一度もなかったの。

 

でも配信とは全く関係ないところ、

私のその夢を聞いたことのない人達から

立て続けに

 

本書いて!!

 

本出して!!

 

って言われてビックリしてます。

 

出来ればしなくていい苦労をたくさんして

 

でもそこを乗り越えてきたし、

 

また今、乗り越えようとしている。

 

成功して、説得力をつけて、

 

私の言葉がその苦しんでいる人達の助けに、

 

励みに、

 

元気になってもらえるような、

 

そんな本にしたいな。

 

私の人生と共に歩んでくれた

平成という時代に感謝して

 

令和がもっともっと

笑顔と幸福感に溢れて

幸せな世界でありますように。

 

 

そしてそんな素敵な時代に

私も元気に暮らしていけますように。

 

2019.04.30